スポンサーサイト
コストコとアウトレット
コストコ

とてもお天気が良かったので火曜日に友人とお出かけしました
アウトレットとコストコ
どちらも横浜の金沢区にあります
まずはアウトレット
友人は細いので何を買っても似合うと思うのですが、私は大判なので
アウトレットで売っているようなヒラヒラしたステキなお洋服は買えません
似合いませ~ん
入りませ~ん
スタイル良かったらこういう感じ着たいな~と思いながら、殆ど雑貨巡りです

ファンデーションできめ細かな女優肌になれる・・当店売り上げNO1
っていうのを買いました
肌も丈夫で頑丈なので何処のものでも大丈夫
おやすぅぅ~いやつです

その後コストコへ
平日は空いていて買いやすい
欲しいものはあるけれど、量を見ると考えてしまう
本日はチーズ、靴下、クロワッサン、ポップコーン、台所洗剤、クレープ、牛肉、ルイボス茶
ドラッグの前で「命の母」を発見
友人としばし更年期やサプリ、漢方の話

一緒に行った友人とは23年のおつきあいです
娘が生まれて初めて外に出した時「抱かせてもらっていい?」と聞いてくれて
お嫁に来たばかりの見知らぬ場所で嬉しかったなあ・・
私より一年早く男の子のお母さんになっていらして
「うちの子10ヶ月まで、はいはいも、お座りもしなくて、凄く悩んだんだけど
一度に全部出来るようになったの、急に・・だけどぎゅうにゅうしか言えないのよ・・」
ってお話ししてくれました

その彼はもう立派な社会人
友人は3人のベテランお母さんです
とても優しい女性です

長いおつきあいをさせて頂いていますが
今日は私がちょっと愚痴ってしまい後悔しきりです
たまに会うんだから楽しい時間にしなくっちゃ
悪かったな・・・
甘えさせてくれて有り難う


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
