スポンサーサイト
結婚記念日
24回目の結婚記念日
朝から荒れ模様・・本日も講習会とかで出勤の主人を駅まで送りました
慰労会で夕食はいらないって
結婚記念日だからって別に何も感じなくなってしまったのはいつ頃からかな

忘れちゃったのね!みたいな感情とか、贈り物や食事をしたいとか
そんな気持が自然になくなっています
暖かい風や、匂いや光からその頃の思い出や気持だけふわりと蘇ってくることはあるけれど

主人とは恋愛結婚ではありませんでした
私は自分の性格とか、結婚観から見合い結婚を選びました
学生時代本当に好きで好きでたまらなかった人もいました
もっと本当の自分をさらけ出さないと人生は楽しめないわよ
と、我が娘には偉そうに言うのですが・・・


新婚旅行はよく知らない人と行った感じで、思い出など残らないだろうと思いました・・が
春の日の、初々しい佳き思い出となりました
当時はビデオカメラが一般に普及しておらず、仕事上持っていた主人はひっぱりだこ
ギリシャでは空港で怪しいものを持っていると連行されてしまう始末

新婚さんグループや景色を撮りまくっていて、私は一人旅みたいでした
帰ってきてダビングして二人で全国発送
あの時の皆さんはお元気なのかな

嫁姑問題はどっさりありましたが
穏やかな主人との生活は本当に感謝しています
よく知らない同士、理解し合おうと努力した年月は、なによりの宝物となっています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
