スポンサーサイト
焼き肉とマカロン
色々一段落したので、妹一家と母と我が家総勢10人で食事に出かけました
大学生1、高校生3、中学生1の食べ盛りがいるので、焼き肉

我が家の高校2年の息子は本日赤点の再試も終了し、
「ばっちり!いけそう!」だと・・全く哀しい男
妹の長女も今年めでたく大学生になる予定で、ふんわりパーマがかかって可愛らしい

我が妹も長年勤めた私学を退職し、別の学校へ移ることになりました
21年勤めた彼女にホッとお茶でも飲んでもらおうと可愛らしいマカロンをお土産に買っていきました
マカロン・・・
可愛らしくって、一度食べてみたいのだけれど、まだ食べた事がない私
味はなんと無く想像できるような感じがするんだけれども
カルメ焼きとはちがうよねえ

愛らしいマカロンは初めて買ってもらった、色鉛筆みたいな・・クレパスみたいな
ちょっと眺めて楽しみたくなるようなそんな気分がしそうで
出来れば誰かにプレゼントしてもらいたいんです
だから自分で買わない

お酒が飲めなくなりました
生ビール中ジョッキ8ぶんめがいいところ
水割り5杯くらいまでは飲めたのに
チャンポンなんて全然ダメになってしまった

色んな事があったので
べろんべろんになってみたいのですが・・出来ない
まあ昔からべろんべろんになったことは無く
どこかしっかりしていて酔えない

今日も気持ち悪くなって一人お店の外で涼んでいました
べろんべろんになって、絡んで、この際言いたいこといってみたい
嫌なオバサンだわ
オジサンより始末悪いかも

春の夜風がとても気持ちの良い晩でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
