スポンサーサイト
柑橘類の詰め合わせ
伊予柑

主人と娘が耳鼻科に通い始めました
今年は楽だと聞いていたのですが
花粉症
私は何ともないのですが
くしゃみは割と出るかな・・
風邪のせいかな

年末にミカン狩りに行った所から、柑橘類の詰め合わせを送ってもらいました
檸檬、伊予柑、ポン柑、ネーブル
春の香りがいっぱいです

檸檬も剥いて食べられるくらい、酸味があっさりとしています
ビタミンCを沢山とって
季節の変わり目を乗り越えたいものです

3月になったら色々忙しくなるので
計画立ててやれることをやっていこう

今日は雨が降りますね
このざわざわ感が、風の感じが好きです

季節が変わる風の中~って歌い出しの歌がありました
ユーミンの妹って言われてた彼女
どうしているかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
