スポンサーサイト
鈍感力
芽

凍てつくような寒さから少しづつ抜け出しつつあるようです
ブックオフに行きました

マンガでも読もうかしらと思ってうろうろしたのですが
種類が多すぎるし、まずはよく理解できそうもない
さらりと読む事さえ躊躇してしまう感じ
男の子向けのマンガの方がおもしろそう
こんな事でも女性らしさが欠如していっているようで

渡辺淳一さんの「鈍感力」200円になっていました
今の自分の心に添った内容なのかしらと期待を込めて購入
まだ読み始めていませんが・・・・

一つ問題が片づくと、また新たな問題が芽生えてきて
心身ともに、参った状態の自分に気がつきました
2月は参りましたでございます
こうも出てくると、最重要以外は目をつぶり
あきらめたり、断ち切ったり、素直に受け入れていくしかない

プランターに植えたチューリップの球根が、やっとやっと芽を出し始めました
次はどこが出てくるか楽しみなのですが
問題の生じてくる様と似ているようで・・・

確か12個位植えたかな

立派に花は咲くのでしょうか


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
