スポンサーサイト
週末の過ごし方
穏やかな週末
相変わらず、息子は部活のため朝早く出て行きます
お弁当作りのため、いつもより早く起きなくてはなりません

本日の起床は5時
平日は5時半から45分の間に起きています
息子はウインナーとか唐揚げが入っていれば満足で
主人はそういうわけにはいかず
娘は好みが主人と良く似ています

3つのお弁当のおかずは結構頭が痛いけど
なんだかんだ言って息子の好みが優先されると二人は言います

6時45分に息子を近くの駅まで送り
7時にまた寝直し

土曜、日曜と主人と2人
「ハッピーフライト」を観て、借りてきた「おっぱいバレー」を観て
「マラソン」に「イッテQ]「龍馬伝」

綾瀬はるかちゃんは可愛い
「仁」で益々好きになりました
映画化されるらしいけれど
これを観なかったら「龍馬伝」を観ることはなかったかもね

テレビばかりでゴロゴロ過ごし

子供達がいなければお茶漬けですむんだけど
仕方ない
夕方近くのスーパーに行きました
今日は一キロも歩いてないかも

「歩こう会!一緒に近くを歩いてみませんか?」
と、張り紙

立ち止まってしっかり見てしまいました
時間を上手に使わなくては・・・
何もしない週末でした

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
