スポンサーサイト
韓国土産のコスメ
BBクリーム

年末に主人と娘が韓国で買ってきてくれたお土産
昔のようにブランドの口紅とかアイシャドーとか所望しなくなりました
エイ○ンさんで十分

今回のお土産も欲しかったわけでもありませんが、二人で(見かねて)買ってきてくれました
自分では絶対買わないだろうな
基礎化粧品だってち○れさんで十分な私

美人?(読めない)とかいうBBクリームと
フレボーテコラジェニック70クリーム
どちらもおやすう~くなっていたようで

BBクリームは下地ですがファンデーションを塗ると厚化粧っぽい感じ
コラジェニッククリームはコラーゲン原液を70%含んでいるらしい
チベット高山地帯のサフラン抽出物が入っている

ホントかな~
香りもしっかりついていて、決して下品ではなく上品でもなく
ほわ~んとした優しい香り
だまされそうな・・・・

友人との新年会があるので数日前から使用してみましたが
何となくお肌がつるつるっと
いいんじゃない
お肌の張りは1,2を争うかも・・

今年の新年会はホテルのバイキングに行きました
朝ご飯抜いていこうと決めていたのに、しっかり食べてしまった
という人が、私以外に3人もいました

すっかり日暮れて、帰りのバスの中
暗闇のバスの窓に映った自分の顔
目から頬にかけて一筋・・・たるんでる
このたるみは、筋は・・・

凝視出来ずに、目をそらしてしまった
一瓶塗りおえたらハリハリのお肌になっていないかしら
先ず、信用しなくちゃね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
