スポンサーサイト
人生時計・・今年も有り難う
妹一家が義弟の実家に帰省するので
お土産を届けに実家に行きました

帰りがけ久しぶりに海岸線をドライブ
湘南海岸も江ノ島も自分の庭みたいだったのに
なんとも海が不思議に思える
あんなにもあふれんばかりの水があるって・・
風も光もとても優しい

生活しやすいのはすっかり嫁ぎ先になっている
もう実家で過ごした時間と主人との生活時間が殆ど同じになってしまった

どうしても話したくてバイクで夜、友達んちに行ったっけ

葉山から三浦海岸に抜け、鮪の炙り丼を食べてきました
美味でございました

子供達がいない3日間、それこそ子供が生まれてから初めて
夫婦2人だけの3日間でした
気が付けばもう本当に確実に年を重ねている

人生時計というのがあり自分の年齢を3で割ると人生の時間が出るそうです
私は49歳なので16
人生を24時間にたとえるともう夕方の4時です
まだ沈むもんかとオレンジ色の光を放ちはじめているあたりでしょうか

冗談
まだまだ踏ん張らなくては
下の息子はまだ明け方の5時だし
やりたいこと
見たいこと
知りたいこと
溢れています

明日は両実家のお墓掃除にお正月の買い物

今年新たに出会った人
別れた人
得たもの
失ったもの

若い頃と違って執着心が無くなっていく
情熱かな
いや、さっぱり清々しく今年も暮れていこう

毎日があっという間に過ぎていきます
今年も皆さん有り難う
どうぞよいお年を

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
