ビーズもトールも・・・
眼鏡ケース


用事があって都会に出ました
何時も帰りはユザワヤを覗きます

今日はトールのものではなく
お目当てはビーズです

まだまだビーズ初心者ですので
ひたすらキットを探します

気に入ったパターンで石を変えてみたり
色を変えたりと
そんなレベルです

がさがさのお手々がちょっとキラキラする
そんなことが嬉しい

やったことが確実に短時間で
成果となって現れる
かといって夢中になっているわけでもなく
ビーズに手を伸ばすまでに
やっとこ・・時間がかかるのです


限りなく無いセンスで
配色を考えて
気が付いたら2時間うろうろ

怪しいおばさん
優柔不断なおばさん
エネルギーを使い果たしてしまいました

写真は夏前から放置してあるトール
眼鏡ケース
どどーんと図柄を思い切ってしまったので
可愛くなくて
放置

どうするのって
毎日言われているような気がして
あれこれ理由を考えて
年を越しそうです

クリスマスまであと17日かー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
