スポンサーサイト
はなまる・・浅野ゆう子さん
朝何時もテレビをつけているのですが

どこもかしこも同じ事ばかり・・同じような人が同じ事をいじくり回している
なんて言ったら一生懸命お仕事していらっしゃる方に申し訳ないのですが

嫌なニュースは見たくない
亡くなられた方の様子とか
身内の方はどうしていらっしゃるのだろうとか・・重い

ゴシップはすきだけど・・


今朝「はなまるマーケット」に「浅野ゆう子さん」が出演していらした
彼女と私は同い年
特別思い入れもない

ただイメージとして
男女お友達が沢山いらしゃって
姉御で
しっかり、さばさばしていて
上手に恋愛していらっしゃる
を持っていました

お話しを聞いてみて同じ女性としてステキな方だと
思いました

浅野さんがトレンディドラマに引っ張りだこの頃、私は初めての育児で
ドラマなど見る時間もなかった
子供に、家庭に、仕事に
ああこれで良いんだろうかと・・それでもやらねばならぬとよれよれに走ってきて


浅野さんが大好きな「野際陽子」さんのお話しをされたとき
感極まって・・・

色々悩みもあり、苦しみもあり野際さんによくご相談されたとか
浅野さんが近く感じられました
頑張っていれば誰かが必ず見ていてくれるとお言葉を頂いたようです

女優として生きていく過程で得たものも、捨てなくてはならないものもおありだったのだなあ・・と
正直な方だと思いました

浅野さん大奥総取締の「瀧山」すごーくステキでしたよ

とても美しく、近寄りがたく

新婚旅行にギリシャに行きたいからとってあるって
可愛らしい


何だかちょっと嬉しくなって午後美容院に行きました




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
