スポンサーサイト
酷暑
暑い暑い
忙しさにかまけて全然更新せずですが
お出かけもしています

先週は名古屋に行って来ました
またそのうちUPします

忙しくなると急に活字が読みたくなり
そんな暇が無く
仕事の合間通りすがりの図書館に入って休憩しました
雑誌をながめたり、ちょっと読みかじったり
そしてちょっと居眠り
1時間くらいでしたが気分転換になりました

家にいると雑用が多くて本を開くのはベッドに入ってからで
5分も経たないうちに爆睡
家で読むより図書館に行ってしまい時間を取る方が
良いのかもしれない

何だか凄く良い時間でした
あまりにも暑くて
あまりにも忙しい
酷な夏です


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
21℃なんて言っていたときがうそのように
こちらも暑くなりました。昨日は熱帯夜、
そして今日も朝からむし暑いです。
図書館はいいですよね。でも夏休みは
小学生、高校生が多くないですか?
けっこう騒々しかったりして・・・・
私はあの本の匂いに癒されます。
どこかの書店のように、コーヒーでも飲めたら
最高ですね。
お忙しいのですね。お体壊しませんように。
Re: えむさま
> えむさん、こんばんは
> 今日も本当に暑くてお風呂場にいるようでした
> 暑くてもからっとしていれば良いのですが
見つけた図書館は大人の階と子供の階が別なので
イラッとすることもなく
ソファもあって居眠りまでしました
本当、珈琲片手にだったらもっと良いですね
暑いですね~(^_^;)
まぁさーさん、こんにちはv-22

蒸し暑くて お忙しいとは。。。呼吸も浅くなりそうですね
こちらも 連日 蒸し暑くって さすがに 息苦しいです
信じられないほどの 大汗かきまくりで 意識していないと 脱水でめまいを起こしちゃうんです
まぁさーさんは 大丈夫ですか?


忙しい時だからこそ 気分転換ですよね

私も 図書館が好きで 雑誌をパラパラ読んでみたり 本を借りてきたりしています。  でも いつも寝ながら読んで まぁさーさんのように 5分ももたず 爆睡してしまうので 期限を延長してばかり。。。
読む本も たまって忙しいです(笑)

まぁさーさんも 呼吸 整えて ご自愛くださいね~(^_^)/~
みらくるっちさま
みらくるっちさん、こんばんは
北海道も暑いのでしょうか
あまりに暑くて本当に息苦しくなります
最近は大丈夫だろうかと思うとお腹が痛くなったり
気ぜわしくなるとあれもこれもと不安になって
変な風に年を取りたくないなと思います
図書館とか喫茶店はそんな自分を落ち着かせてくれる気がします
わざわざ時間を作って出掛けるのも大事なのかもしれませんね
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
