スポンサーサイト
思うようにならない
朝晩はまだひんやりしていますが
日中は暑くなってきました

連休は娘の所に行き 渋滞を避けるべく明け方4時に帰路に
途中あしかがフラワーパークに立ち寄りました
本当は近くで宿泊する予定だったのに
娘と話し合いに突入してしまったので
夜に発てなかった
色々あります

           おだまき

朝7時から開園しているのでサッサとみてサッサと帰る
翌日から仕事だし渋滞は勘弁
11時半には横浜に帰れました
藤の花が本当に素晴らしく
白藤のアーチも息をのむ感じ
沢山写真を撮ってきたのですが
先日携帯を変えたのでアップ出来ません
そのうちもう一度ご披露できれば
これはオダマキ

携帯iPhone5にしました
主人にそそのかされて・・・
二人とも無言で下を向きっぱなし
ずうう~~~っといじっています
見にくいし、隣の文字を押しちゃうしイラッとします

娘を訪ねる中年後期?夫婦の連休
iPhone購入にしても年取ったなあってつくづく思うのです
そして私は相変わらずiPhoneにも娘にも渋滞にも腹をたてている
更年期のオバサンだ~~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
iPhoneを購入する気持ちだけでも十分若いですよ。
新しいものを購入すると使い方をマスターするまでの
過程が面倒で、尻込みしてしまいます・・・
最近、花をあちこち見に出かけるようになりました。
だんだん、自分も自然に近づいてきたってことでしょうか・・・?
便利なアイホン☆
まぁさーさん、いろいろあるんですね(>_<)

そのイライラ感が伝わってきます
どうして こんなことでイライラするのかっていう自分にもイライラしちゃったりするんですよね e-443

アイホン5に ついにしたんですね☆
大丈夫です!
私も アイホン5ですが 機種変した時は うまく操作できず 後悔しっぱなし。。。
でも 1~2週間すると 変えてよかったと思えるはずですe-266

ご主人と二人無言で下を向きっぱなしっていうのも よくわかります
うちも そうでした(笑)

まぁさーさん、がんばってくださいね~e-281
えむさま
えむさん、こんばんは
iPhoneはそそのかされてというか、騙された様なものです
主人はそういうものが大好きなので上手く丸め込まれたという感じです
こう思うのも上手く活用できないから当たっているわけです
植物は癒されますね
同時に寂しさを紛らわせてくれると思います

みらくるっちさま
みらくるっちさん、こんばんは
よく言えば古典的なわたくしですので、なかなか上手く
行きません
老眼で見えないことも上手くタッチできない事もイライラして
iPhoneのせいにしています
楽しくやれればいいのですが思いやられます
更年期って本当に恥ずかしいです
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
