スポンサーサイト
ちょっとヨシケイ
ちょっとへこたれています
義母がまた理不尽な我儘を言って来たり
子供の事
妹の事
仕事の事
季節の変わり目なのかだるいし

取り巻く諸問題はあってしかたのないことなのですが
地団駄をふみたくなって、イライラしたり
悲しくなったりもします
自分のことも嫌になりそう
さあ!がんばれない
全部辞めたくなってきた

一生懸命やってきたのにそういうことになるかと
おへそが横を向きました

世の中頑張っている方は沢山いて我が儘な事ですが
仕事の前に夕飯の支度をするのもおっくうです

そんな時にヨシケイのお試しの広告を見ました
料理は好きでとにかくおいしいものが大好きで
人に任せられないでやってきたのですが
どんなものかと

月曜日から金曜日まで3人分4500円
お試し価格ですが
何も考えないで作ればいい
本日から始めました
材料が届き、少なっ!!と思いました
今日からあれこれ沢山作りません
すごく楽でした
主人も息子も美味しいよ~~と食べてました
私も美味しくいただきましたよ

ヨシケイさん、助けて下さいね

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽に 力をぬいて
まぁさーさん、気持ちがすっきりしないと身体もすっきりしませんよねv-356

がんばらなくちゃいけない時もあるのでしょうが 時には がんばらなくてもいい時があると思います
全部 投げ出すと また それが自分としても許せず イライラしちゃうから ほどほどに楽することが 大切だったりしますよね~

昔 ヨシケイをとっていて その時はずいぶん重宝しました v-410
No title
嫌になったときは投げ出しちゃったって
いいと思います。考えることも放棄して
何か気晴らししてください。
そしたら、また元気になれると
思います。わたしはそうだから・・
ヨシケイ、昔利用してました。
量の割にはお高いかなと思うけど
材料もおいしいし、無駄がなくて
いいですよね。
お料理が好きでないわたしも
ヨシケイのおかげで
いろんなバージョンの料理を
子どもに食べさせることができました^^
みらくるっちさま
みらくるっちさん、こんばんは
頭の中にいくつか引き出しがあって上手に出し入れができればいいのですが
片付けられない女で散乱しているみたいです
更年期もあるのかしら
みらくるっちさんも、ヨシケイ利用されたことがあるんですね
初心者で今はちょっと頼れて楽しみです
えむさま
えむさん、こんばんは
朝から雨が降っていたので家族を送り出してゴロゴロしていました
お昼近くになってヨシケイさんが合羽を着て食材を届けてくれました
同じくらいのお年頃でキチンとした方でした
みんな頑張っているし・・・
えむさんもヨシケイ利用されたことあるんですね
無駄がないのにはe-451今までの自分を振り返って反省します

No title
うんうん!わかるわ~
全部投げ出して大声で叫びたくなるときありますよ~
そういうときは本当に投げ出しちゃってもいいかも・・・
そのうち何もしないことに居心地悪くなって
何かやり出しちゃったりするんですよね。(^^;)
たまには「心の洗濯」と称して、だらだらする日をつくってくださいね。

私も昔、ヨシケイやってました。
マンネリ化するメニュー改善にはいいですよ。
気に入ったおかずは今も作ったりしています。
komuさま
komuさん、こんにちは
何だか最近は周期的の様な感じです
それで結局は大した事もしないで何も変わらず・・という日々に戻る
騒いでいるのは私だけみたいな
そうなんです、最後はやり出してしまうのです
少しでもやる気が出るように小さな事を変えていきたいです
時間割でも作ろうかな
これも昔言っていたかも
komuさんもヨシケイ先輩ですか
しばらくは助けて頂こうと思っています
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
