スポンサーサイト
迷える私
ブログの更新をちっともせず・・
自分を取り巻く事にまとまりがつかなくています

母の三回忌が近いこともあると思いますが
二年目の年のほうが辛かったです

自分の中に仕舞い込んでしまった事柄や思い出が今になって
出てくることがあって、本当にショックだったんだろうなと
思ったより心は傷んでいるようです

今日はとても良いお天気だったので近くの公園にウオーキングに出ました
小柳ゆきさんを久しぶりに聴きながら一時間ほど
日差しも暖かく汗ばむくらいでした

子連れの家族も結構遊びに出て来ていて、ボールや遊具で楽しそう
自分が通り過ぎてきた時間を思いました
仕事も気が付けば年配の部類になり
いつか・・いつまで・・なんて思うこともしばしば

色々変わっていくことを素直な気持ちで受け止めていけるように
上手に手を離していけるように
準備していこうかなとウロウロ思考しています
さてさて


体を動かすと気持ちも軽くなります
歩いてきて良かった~~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁさーさんへ
迷える私ってタイトルが心惹かれましたv-344

もうこの歳なんだからなんにも考えず ただ流れるままに生きていくだけでいいんじゃないか  と 思ってみたり  この歳だからこそ 様々なことが また違った思い、深い思いで考え味わえるのだから 複雑になってもしょうがないか  って思ったりもします。
生きるってそういうことなんだなぁ、いろんな感情を味わうために生きてるんだなと。

最近「東京家族」の映画を観たり 今日は娘の同級生だったお母さんが急逝したりと、なんだか 私もいろいろ考えます。

小柳ゆきさんの曲 なつかしいわv-341
みらくるっちさま

みらくるっちさん こんばんは

遅くなってごめんなさい
思いつく事を書いたのですが、コメントをありがとうございます
今なら何かまだ出来るけれど、若い頃のような情熱が薄くなって行くし
失っていく事も増えてくるからこそ頑張りたいし・・・何だか堂々巡りです
本当に色々な面から考える事も出来るようになった反面立ち止まったり
贅沢と言えば贅沢で・・
ちょっとモヤモヤです
解って下さってありがとうございます
東京家族良い映画のようですね
私も観たいな~~と思っています
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
