スポンサーサイト
今年の私は・・
明けましておめでとうございます

新しい年を迎えました
今年は53才になるんだな
凄い年になってしまったなあ~~

義母が年末から泊まりがけで来ていました
一緒にTVをみて年越しをして、初詣にいって
昔の感情はいったいどこに行ってしまったのか
母が持って行ってくれたのか
穏やかな数日間でした

年末から普段接しない人たちと会ったり
年明けから忙しくなる仕事を巡るやりとりから
えっ?!とかムッ!!とすることがいくつかあって
更年期のせいか気にかかる

それにいちいちこだわっていると自分が疲れてしまい

まあ~違う角度でみてみようかなと思うことでやり過ごそうと
今年はものは考え様・・を心がけます

「レミゼラブル」を観てきました
ミュージカル仕立てで迫力がありました
色々な感想があると思いますが、神様の愛は見守るだけなんだな・・
どう生きるかは自分

私は今年は少し意地悪ばあさんになる訓練をしようかな~~
と思っています

頭と体を使って色々な人にちょこちょこっと楽しい意地悪してみたいな
なんて思っています
真面目ばっかりはつまんない
出来るかしら

皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
意地悪ばあさん、いいですね。
楽しい意地悪、成功したら
教えてください。
私も、ただの、いい人で
人生おわりたくないな~と
思うこの頃です。
今年もよろしくお願いします。
えむさま
えむさん、こんばんは
どうやったらなれるのかわかりませんが頑張ってみます
本当はお姉みたいのも楽しいんじゃないかと思うのですが
まだ母の役割終えてないし
意地悪ばあさんになれたらいいなって
ちょっとぴりっとしたいわけです
いい人で物わかりの良い・・本当はそうでないからなんです
No title
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

意地悪ばあさん大賛成です。
周りに無関心でいるより
アンテナ張り巡らせてちょこっといじわるするって
自分自身にも刺激になっていいかもしれません。
なんてったって楽しそうですものね^^
成功を祈ってます。(^m^)
komuさま
komuさん、おはようございます
今から少しずつ訓練していつか筋金入りの意地悪ばあさんになりたいと思っています
綺麗な素敵なおばあちゃまにはなれそうにもないですし
強くしなやかに・・・もの申す???
見方や考え方から入門かな
私たちの年代が年を取ったとき、意地悪じいさんやばあさんがあちこちに
元気に生活していたらいいな
なんて思っています
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
