スポンサーサイト
師走の温泉
主人が9月から休み無しで忙しく
今月に入ってやっと時間が落ち着いてきました

じゃあちょっと出掛けようかと
私は山がいい
主人は海
じゃあ伊豆だな・・・と言うことで長岡温泉に行きました
夏に次いでひなびた温泉シリーズです(笑)

陶芸をやりたかったので体験をやろうと思っていたのですが
出掛けに電話が入って出るのが遅くなり没
おまけにお天気が悪くて
お風呂に入ってごろごろするって感じの行程でした

温泉の温度が何とも言えずゆるりとした感じで
長く浸かっていても苦にならず
とてもよいお湯でした

翌日は天城の旧道トンネルに行き、ラスクの工場見学をして(試食が少なかった)
御殿場のアウトレットで買い物をして帰りました
ハーゲンダッツのアイスが12個入って2000円
息子と主人と娘のものを買いました
私はアイス以外欲しいものがありませんでした

何だか盛り上がりのない旅行でしたが
時間が経ってああよかったな~のんびりできたと思います

ああ~
今は家中が「早く大掃除しなさい!」と言っているようで
気が重いです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
 夫婦での温泉いいですね。
うちも子離れしてから泊まり、日帰り含めて
出かけるようになりました。
夫に出かけるぞと言われると
え~一緒に行ってもつまらない
と言いながらも
行けばそれなりに
行ってよかったと思ったりする・・・
複雑な年代夫婦です^^
私は、だれが年末は大掃除と決めたの
と開き直っていますよ。
No title
温泉いいですね~
伊豆も御殿場もはるか昔に行ったきりです。
せいぜい箱根の日帰り旅行がせいいっぱいなので
今度伊豆まで足を延ばしてみようかなぁ・・・
そのためには懐も温めておかなきゃいけませんね。^^;

たしかビーフシチューのおいしいお店があったと思うんですけど
まだあるかなぁ・・・
温泉 いいですね~♪
まぁさーさん、ひなびた温泉はいいですね~
今は なんにもないひっそりとたたずんでいる温泉が好きになりました
盛り上がらなくても のんびりが一番ですね♪

この時期 家を見渡すと まぁさーさんのように
大掃除をせかされているようで。。。
見ないことにしています(笑)
えむさま
えむさん、こんばんは
確かに微妙かも・・
緊張感もわくわく感もとうに無くなって
ありきたりのパターンがつまらないような穏やかなような
それでも一番、地で居られるのは主人です
一緒に行かれるのだから有り難いと思わないといけませんね

komuさま
komuさん、こんばんは
ネットで格安限定を探して出掛けております
2人で1人分みたいな料金で
ひなびた温泉は昭和レトロな雰囲気でちょっとお疲れ夫婦には
ぴったりでした
ビーフシチューですか!!良いですね
今回は美味しいお蕎麦屋さんに行ったのですが
行き着くところは食べる事だなあと思って帰って来たのでした




みらくるっちさま
みらくるっちさん、こんばんは
体験学習みたいな事をしてみたかったのですが
スタートが遅れて出来なくなりました
女同士なら話に事欠かないのですが
助手席で爆睡してしまうのは何時ものことで
大掃除本当に面倒くさくてエンジンがいつかかることやら
こんな事からも年を感じます
身重です
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
