スポンサーサイト
夏の終わりに
人間ドッグに行って来ました
今までは職場で簡単なものしか受けていませんでしたが、今の職場はパートには無く
昨年からドッグに行っています
今回は婦人科とマンモグラフィーをオプションで追加しました
結果が出るまでやはり気にかかります
ならば生活改善をしっかりすればいいのにだらしがないことです
4月から始めたウォーキングもこの暑さのせいにして、挫折しています
2週間後怖いです

検診後湯西川温泉に出掛けました


           湯西川1

平家の落人伝説で有名な湯西川
訪れるのは初めて
川から渡ってくる自然の風が本当に気持ちよくて
身も心もが柔らかくなってとろけてしまいそうな・・不思議な気分
子供時代の夏を思い出させる・・そう、お昼寝のような感覚
ひなびた古い温泉宿です

           湯西川3


夜はランプでお食事

           湯西川2



翌日は八丁ノ湯と言うところにハイキングに出掛けました
往復3時間歩いてまたお風呂に入って帰りました


           湯西川4


旅行も健康志向というか・・中高年らしい感じになってきたかもしれません


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

風情ある温泉宿
まぁさーさん、なんとも風情のある温泉宿ですね~v-48

私も 自然の中にひっそりとたたずむ昭和の香りのする温泉宿に癒される年齢になりました(笑)

人間ドックって必要なんでしょうが 恐ろしいわぁ
早期発見は大切だけど わからないまま過ごせたらなぁなんて都合のいいことを考えちゃいますi-229
みらくるっちさま
みらくるっちさん、おはようございます
北海道にも沢山温泉はありますね。秋もどんどんやってきているのでは
ありませんか
歩くことの嫌いだった主人も最近は靴とリュックくらいは揃えるかな
などとつぶやきます

ドッグの結果が出るまで、私はあらゆる病気になった気分になります
とても心配したり不安になる人間なので初回は無理矢理やらされました
わからないならその方がいいと思う気持ちもよくわかります
心身しっかりして生活出来るのが一番ですよね
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
