スポンサーサイト
義母の入院
義母が突然めまいを訴えて救急車で運ばれました
脳梗塞を疑ったのですが、病巣らしきものは見られないと
幸い命に別状もなく麻痺もないようですが
言葉がすぐに出ません

この程度でこんな症状は出る事は考えられないので
原因不明だとお医者様はあらゆる検査をして下さっています
仕事の合間に病院に行っていますが
気持ちが色々と変化します

義母との年月
これからのこと
頭の中をぐるぐると
入院して2日、まだ救急病棟にいるのに病院側から「今後どうなさるかお考えはありますか?」
義母の前で聞かれて
老人を抱える家庭が多く様々な問題を見てきているのだと思うけど
おそらく娘とさほど変わらないだろう看護師さんだかケースワーカーさんだか
どのくらい回復するのかも判らないのに

正直義母と義母の状態を受け入れていない私がいます
色々な事を超えて
どういう風に素直になったらいいのか判らないでいます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
大変でしたね。
急な事でびっくりされているとは思いますが
ご主人とも話し合いながらゆっくりと考えていってくださいね。

病院は患者さんや家族への配慮も考えてほしいですね。
忙しいんでしょうけど、事務的な対応はつらくなりますよね。

まぁさーさんもご自身のお体にも気を付けてお過ごしくださいね。
お義母さんが早く回復されますように。


komuさま
komuさん、こんばんは
ご心配ありがとうございます
お陰様で、一般病棟に移り食事も出来るようになりました
どれだけ回復するかで今後の日常も変わってきます
変化していくことを恐れる私がいます
でも良くなっていくのを見るのは嬉しいです
明日からまた暑くなるようですね
komuさんもお体気をつけて下さいね
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
