スポンサーサイト
ウォーキング2ヶ月目
4月の半ばから出来る限り毎日歩いています
体重はピークより2㎏ほど減りました
膝の痛みが和らいで、自転車である程度の坂道なら押さずに乗れるようになりました
そして走れるようになりました
いま6~7㎞歩いている距離を走れるようにしたいと思います

1時間歩くと良いらしいですが1時間って結構大変
歩くのは苦にならないのですが
その時間をとるのが難しい
朝8時から9時に行くか、夕方6時前後
何か予定があると時間を短縮しないとなりません

朝5時半に起きても7時まではお弁当作りや支度で
それ以前になんて無理なこと
9時過ぎると所用が沢山

やめちゃおうかと何度も思ったけれど
音楽を聞く時間だ~と自分をだましだまし続けています

フルートの曲や昔の歌を聴いています
ビートルズを聴くと中学生の頃を
ABBAを聴くと学生時代を思い出します

ボズおじさんやビリーおじさんはもう来日してくれないのかな

           散歩





歩いていると沢山の草花が目に付くので買ってみました
子供の頃の方がよく知っていたような気がします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
