スポンサーサイト
おのぼりさん
学生時代の友人と会うことになり、母の日だから朝から飲んじゃおうか・・
などと言いながら、銀座で待ち合わせをしました

11時の待ち合わせが、友人が遅刻してきたので12時近くになってしまいました
お互いそういうことは慣れっこなので、有楽町界隈をぶらぶらしていました

若かりし頃話題だったプランタン銀座が小さく見えます
恥ずかしながらここでジャズダンスを習っていました

さすが東京だわ~~と何だか上の方ばかり見上げて歩いている私
朝食抜きでやってきた友人とまずランチをとりましょうと入ったお店で
気がついたら4時を回ってしまいました

お互い話すことが多すぎて、食事も楽しむと言うより付録みたいでした
せっかくだから日比谷公園を回って別れましょうと
緑がとても美しく癒されたのですが、一枚も写真をとらず
おしゃべりばかり

また会おうねと別れたのですが
学生に戻ってしまったみたいでしばらくふわふわしていました
夕食の買い物がすごーーくしんどかったです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しいおしゃべり♪
東京でのランチv-271 友人とのおしゃべり 楽しそうe-343

楽しい会話は 時間を忘れてしまいますよね
楽しい時間の後は 現実に戻って 主婦はやらなきゃならないことが
待ってますよね
おしゃべりは エネルギーを 結構 使いますよね(笑)

来月 息子の住まいに初訪問しに 東京に行ってきます
東京は 暑いのでしょうねe-44
みらくるっちさま
みらくるっちさん、こんばんは
高校時代からのおつきあいなので、上手く思いが伝わらなかった
事もあります
50を過ぎた今は飾ることなく、泣いたり笑ったりというおつきあいで
かけがえのない人です
それでも東京は疲れました~~
来月いらっしゃるのですね、楽しみですね
梅雨に入っているでしょうか・・北海道の爽やかさ
うらやましいです
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
