スポンサーサイト
今朝見た夢
柿

朝方夢を見ました。

主人がものすごく怒っている。

働きにも行かず、ゴロゴロしていい加減にしてくれ・・・と言われ、

テレビだって俺が買ったんだ。一日中観ていて、リリちゃんは(私の妹)一生懸命働いてるじゃないか

俺は大変なんだ。気遣ってもくれず・・サイテーみたいなことを言われ

逆上 怒って言葉が出ない。

色んな物を投げるわ、主人をひっぱたくわ・・

一生懸命やってきた。あなたの実家の事だって私がパート掛け持ちしてやってきたんじゃん

言葉が出てこない。

出て行く 離婚すると玄関に行くと私の母が居る。

全く・・あなたがちゃんとやらないから・・みたいな顔して立っている。

娘に(実際は娘でない女性なんだけど、ここでは私の娘)「いい加減、そんな罵らないで気持の整理しなよ。 離婚なんて悲しい事言わないでよ。空しいよ」

みたいなこと言われて

どうにも感情が収まらず泣きわめいて、でも仕事に行かなくちゃいけない時間で
母に諭されている私。

という夢を見た。


目が覚めて、あり得ない・・・・

主人はイラストレーターの高橋陽子さんが 「うちの主人はスナフキンみたいな人」と常々おっしゃっていましたが、うちの主人もスナフキン。

私の嵐をスルーして生きているお人・・全くあり得ないパターンだが・・本心は・・



20年くらいパート勤めをし、この10年間は掛け持ちで勤めていました。

扶養から外れなければならないギリギリになってしまい、3ヶ月ほど前に辞めました。

娘が院に進学することになり、また働きにでなくてはと思っておりますが

アラフィフ~の私にお仕事はあるのか~  また新しいこと出来るのか~


ぽっかり空いた自由な時間を楽しんじゃえない私。

貧乏性なんだわ。
夢を見て疲れてしまった。
寝坊して主人と息子のお弁当は出来ませんでしたごめんなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
