スポンサーサイト
忙しい~~
娘が元気になり、実習を終え大学へ戻りました
院生活もあと一年
やっぱり帰すときは寂しい
がらんとなった部屋をサッサと掃除して何事もなかったように
戻してしまうことにしています

忙しさのピークです
やりたいことが頭の中を駆け巡っているので箇条書きにしてみました

1,中華街にぶらぶらしに行きたい
1.椿を見に行きたい
1.パンを焼きたい
1.ケーキを焼きたい
1.アクセサリーのウィンドウショッピング
1.DVDを観たい
1.日帰り温泉に行きたい
1.ヘッドスパに行きたい
1.電車に乗りたい
1.何か手芸をやりたい
1.一日布団の中で雑誌やら本を読みたい
1.スキーに行きたい

あげてみるとお一人様行動だわ
大したことでもないし
一人になりたいのかしら
主人と娘がインフルで一日いたし、息子は試験中だし
ああ~でもスキーはワイワイ行きたいなあ~

あと少ししたら楽になる
ど・れ・を・し・よ・う・か・な
何が出来るかな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

書き出すっていうのは、考えが明確になっていいですね。
私は「一日中、布団の中で読書」っていうのに一票!
って投票じゃなかった!
主婦ってゆっくり読書もできませんものね。
読みたい本は溜まっているし、
裁縫も布を裁断したところで止まっているし・・・
何かにじっくり取り組める時間がほしいです。
やりたいこと
まぁさーさん、やっといつもの日常にもどれたんですねv-410

やりたいことの箇条書き、いいですね~
たいしたことではないから できそうなんだけど なかなかできないんですよね
時間のゆとりと気持ちのゆとりが揃わないと。。。

わたしも一緒になってやりたいことって。。。と思いながら読ませてもらいました。
一つずつ かなえていきたいですねe-343
komuさま
komuさん、おはようございます
逃げの部分もあると思いますが、大した事でないことが
したくなる私です
でもおっしゃるとおり、家事など一切せず一つの事に没頭
出来たら・・それが一番かもしれません
サッサと済ませて時間を作る
私はエンジンがかかるのが遅いんでしょうね
ぎゅっと圧縮したらぽっかり時間が出来るのかも
まだ洗濯物干していないし・・食器も・・

みらくるっちさま
みらくるっちさん、おはようございます
大した事では無いので後から恥ずかしくなっています

時間のゆとりと、気持ちのゆとり・・・・本当ですね
何か気になることがあると頭の中占領される私ですので
好きなことが出来るのはやはり色々余裕があると言うことなんですよね
あれはあれ、ときちんと仕分けして一日を送れればいいのでしょうが・・
50年以上生きているのにね
今は何だか一人になりたい気分の様です

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
