スポンサーサイト
いつもの場所に
今年も終わっていきます
思いもかけない出来事がありました
個人的な悲しみばかり綴って申し訳ないばかりです
大変な思いをされている方もまだまだ沢山いらしゃると思います

大事にしていたものをあっという間に失ってしまう年となってしまいました
喪失感は消えず
突然涙が流れてしまったりむなしい気持ちがまだまだあります

それでも新しい年はやって来ます



        メモリー

買い物に出たときにふっと目に付いたぬいぐるみ(ピンぼけ・・・)
何となく気になり買ってしまいました
高価なものではありません

家に来ると母はいつもこの場所に座っていました
昨年の暮れも
代わりにちょっといて欲しくなりました
母は戌年です

沢山の人に優しさをもらいました
ブログも読んで下さる皆さんのおかげで続けられます

強く優しくなれると良いな
今年もありがとうございました
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁさーさん、2012年が始まりましたね。  今年も よろしくお願いいたします。

お母様は戌年だったのですね。 わたしも同じ戌年です。 お母様が いつも座っていた場所にちょこんと座っているワンちゃんは何とも癒してくれますね。  今でも 母と一緒に出掛けた場所に行くと 懐かしく と同時に恋しくなって胸がキュッとします。
まぁさーさんも 同じでしょうか。

今年も まぁさーさんのブログを楽しみにしています。   お互い 気楽に思いを綴っていきましょうね~ (^-^)
みらくるっちさま
みらくるっちさん、お正月はいかがでしたか
あっという間に三が日も終わってしまいました
長くコメントを頂いて本当にありがとうございます
おっしゃる通り気楽にゆっくりとブログが続けられたら良いなあと思います

今後もブログを通しておつきあい願えたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いします
お互い楽しい年にしましょうね
もう年明けから5日も経ってしまいました。
いろんなことがあった1年でしたが
今年は昨年より良い年であるといいですね。

今年は私もまぁさーさんを見習って
何かに挑戦してみようかなと思っています。
大きくジャンプはできないけれど
1歩ずつ歩いて行けたらいいなと思います。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。(^^)

komuさま
komuさん、おはようございます
ホント、今日はもう6日目~(笑)
2週間の間に何㎏太ったことか・・ゴロゴロ様でした
私も何か小さな事を毎日続けられるようにしたいと思っています
立ち止まると休んでしまいそうなのでとりあえずやろうと思います
komuさんのチャレンジ楽しみにしていますね
また意外なご近所でよろしくお願いしますね
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
