スポンサーサイト
休日のお散歩
午前中は寒かったけれどお昼頃から暖かくなってきたので
主人が「散歩に行くか・・・」と

ぶらぶら歩いて隣の町の農協まで行って来ました
出来てまだ一年、大きな市場です
色々な農家のお野菜やら、パン屋さんのパン、お肉
お総菜、お花まであります
しらすやお豆腐まで・・

縮みほうれん草と、オレンジカリフラワーと、トマト
卵、苺のパウンドケーキ、キウイを買いました


キウイをながめていたら、卸しているおじさんが
「奥さん、絶対美味しいから食べて」とナイショでバラで5個くれて
申し訳ないから一袋買いました



      珈琲屋さん


近くの珈琲やさんで一休み
たっぷりブレンドコーヒーというのを注文しました
子供達も大きくなり、気がつけば50代
35歳くらいからあっという間に過ぎてしまって
いったい何をしていたんだろうかと思うときがあります

休日に主人と歩いて野菜を買いに行く
のどかな一日でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

同感!
35歳くらいからあっと言う間に過ぎたってのは同感です。
とくに子育てが大変な時期はあまり記憶がありません。
ゆっくり顧みる余裕もなかったのかなぁ・・・

その珈琲屋さんは最近OPENしたところじゃないですか?
まぁさーさんと私、意外とご近所さんかも!
komuさま
komuさん、こんばんは
気がつけば年末、一年の早いことと言ったら
毎年早くなる気がしませんか
komuさんはまだ下のお嬢さんが高校生だから良いなあ
ウチは何だか孫でも来そうな休日になっています
孫が出来れば良いけれど、そんなシナリオあるんでしょうか
そうです!
コメダ珈琲六会店です!
お近くですか?まあ嬉しいです
あっという間におばあちゃんになってしまってkomuさんと
珈琲飲みに行っているかも!!!!

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
