スポンサーサイト
風邪三昧
雪の便りも聞かれはじめ、週末娘のところに行ってきました
スタッドレスのタイヤを持って交換に行きました
自分で乗って帰ってきて、交換して戻ってくれれば楽なんだけれど
娘もそのほうが良いと思っている

でもやはり道中心配で、GOサインが出せません
ならばこちらが楽しく旅行気分で行くしかありません
今回は普通の旅館を手配して出掛けました
明け方出たのですが途中のドライブインで主人が「寒い!」を連発

あちらについて娘と合流して一番最初に行ったのが内科
どうやら私がうつしてしまったらしく・・・・
温泉に入れず、蟹やアワビも食べられず、晩酌もダメ
ひたすら寝ておりました
私もいまいち食欲も、パワーもなく

それにしてもこの風邪は間違いなくうつる
お腹も変だし、薬を飲んでもよく眠れないんです
娘にうつしただろうな・・・・

なんだか、すごく疲れるだけで義務だけ果たしたわよ、みたいな感じでした
私はもう平気と思っていたらまだすっきりせず、これからまた耳鼻科に行って来ます



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

この歳になると風邪はなかなか治りませんよね。
それにしてもご主人、大変な旅でしたね。
温泉も晩酌もだめだなんて・・・
でも体調悪い中、無事娘さんのタイヤ交換できただけでも良かったですね。
お二人ともじっくり風邪を治してくださいね。
案外、今のうちに風邪を引いたので
冬本番には元気でいられるかもしれませんよ。^^
お大事に
まぁさーさん、ご主人もお気の毒に。。。
せっかく娘さんと逢える楽しさや 宿でおいしいものを食べてゆっくりできる旅でしたのにv-356

わたしも数日前から耳の下のリンパが痛くて なんだかすっきりしない日々が続いていて きっと風邪なんだと思います。
歳のせいにしたくはないのですが 風邪もダラダラと長引きがちで いつかかって いつ治ったのか はっきりしなくなりました(笑)

まぁさーさんも お大事にしてくださいね
komuさま
komuさんこんにちは
やっぱり治りにくいですか・・
昨日から頭と肩と首が痛いです。お友達から
2週間はすっきりしないわよと言われていましたが
今週いっぱいダメかもしれませんね
ひかないように日々気をつけなくてはいけないですね
当たり前なんだけど、ああ・・そういうお年頃になってきたんですね
一緒にいてうつらない息子とは中身がもう違うんですね
みらくるっちさま
みらくるっちさん、こんにちは
熱の高い主人と、薬でぼーーっとしている私のペアでの
運転はなんとも言えず大変でした
首のリンパ腫れましたよ~~今は肩から頭にかけてこりと
痛みが走り抜けています
復活!して明るく行きたいと思います
色々考えることはやはり毒素のようなものをため込んでしまうのでしょうね
そうそうお勧めの本まだ読んでいません
年末年始じっくり読んで今後に備えたいです
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
