スポンサーサイト
お友達と
時間が出来たのでお友達と会う機会を作りました

私より8歳上のお姉さん
ご近所とまでは言えないけれど、隣町の友人
元サークル仲間です
「AB型なのよ~、だから浮いちゃうの、変わってるって言われちゃうの」とおっしゃるけれど
私はおもしろいと感じる事が多い

お子さんも皆さん落ち着かれて、新しいご家族の事やお孫さんのこと
私よりまたちょっと先の現実に色々奮闘されている
ファミレスで4時間もおしゃべりしてしまいました
ご自分ではどうにも出来ない事が増えてきていらっしゃると思います

高校時代からの友人
同じO型で同じ星座だけれど彼女は3月、私は4月
沢山喧嘩もしたし、張り合ったし

お互い子供達を一人前にしないといけないので、まだまだ頑張らなくちゃいけない
もうあと少し・・なんだけれど、早くのんびりしたい私たち
辞めたいよね~何だかね~
自分に投資したいよね~

もう大丈夫!ってなってもお互い仕事してそうな気がするけれど
彼女とはいつも都内で会いますがお天気が良かったのでオープンカフェで
あっという間に一日が過ぎてしまいました

仕事先の友人
私よりも一回り以上年下のお嬢さん
彼女といると私はなんてオバサンなんだろう~と思わされる事が多い
気を遣って下さるのでしょう、悲しい気持ちにはなりません
職場のことから日常生活、私が気づかない色んな情報を下さいます
彼女はまだお一人なのでエステとかリンパマッサージとか美容関係に非常に詳しい

      SN3N0164.jpg

お勧めで買ったカタツムリの基礎化粧品
私は全く無頓着なので、ちふれ、エイボン何でも良いんです
今使っているのはお誕生日に頂いたロクシタンとドラックストアで買った
ヒアルロン酸入り化粧水だったかな・・?

カタツムリ~~??って思ったけれどそういえば妹も使ってた
のびも香りもとても良いけれど韓国製なので
何て書いてあるのか、どう使うのか解りません
教えてもらわなくっちゃ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
