スポンサーサイト
秋が来た
仕事を無事におえて夏前の日常が戻ってきました
毎日ぼんやりしています
やりたい事もあったはず、やらなくてはいけない事も沢山あるのに
妙な脱力感
フルートの練習と家事と週2日のパート以外何もせず

仕事を出した後いつもの喫茶店に行きました

20年前と全く変わることなく静かに時間が流れていきます

          喫茶店

主人の実家のお墓参りをして、義母を交えて食事に行き
昨日は実家のお墓参りにいきました
自分がふわふわとしていて

親がいなくなって、何処かでフォローされていたものが全くなくなって
今度は自分が総てやるんだなあ~というような寂しさがあります
気にかけてくれる、見守ってくれる人はいなくなった
どんな小さな事でもとても大事なものでした

健康診断の結果がきました
今すぐ問題のある事はなくてほっとしましたが
色々ありました
毎年受けようと心に決めました

健康な体をありがとうございますとご先祖様に感謝しました

連休は叔母達に形見分けをするのですが
妹は忙しいらしく「お姉ちゃんギブアップ!泊まりがけできて!」
とメールが来ました
また準備と食事係で行きます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お忙しそうですね。
喫茶店って昔はもっとあったような気がするけど
今はスタバやファーストフードの店が主流なんでしょうか!?
ほっとできる喫茶店はいつまでもあってほしいですね。

健康診断の結果、問題なくてよかったですね。
少々問題ありだけど様子見でOKってのがちらほら出てくるんですよね。
そういうところを気をつけるようにってことなんですねi-229
秋です。
美味しいものを食べてしあわせになりましょう^^


komuさま
秋らしくなって来ましたね
喫茶店って色々な思い出のシーンがあったりして
ラストシーンやファーストシーン・・・e-266
ふっと思い出すことがありますね
学生時代から残っているお店はもうありませんが
こちらのお店は扉を開けると20代後半の私がいます
健康診断ほっとして美味しいものを食べてしまいそうです
昨日はおはぎを食べました
今日は午後ケーキを焼くつもりです
komuさんもまたお出かけに良い季候となりましたね
またご報告下さいね


プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
