スポンサーサイト
ついてない
お巡りさんに捕まってしまいました
交通違反です
時間帯で歩行者専用道路になっているのを知らなくて

だって仕事で初めて行ったところなんだし
たった30メートルくらいしか走ってないし
勘弁して下さい
許して下さい
お願いしても許してもらえなかった
待ち伏せしてないでよ
罰金7千円


「どうぞ行って下さい」と言うから
「だってこの道通っちゃいけないんでしょ」
「バックで戻った方がいいのよねっ」
と言ったら「好きにして下さい」だって

ずっとゴールドだったのに
駐禁と右折禁止でだめになり
来年はゴールドに戻れると思ったのに

「おばさんだね。。事故じゃなくて良いとしなさい」と主人に言われました

そして今日、縦列駐車を失敗しバンバーがもろ。。。
仕事先の友人に「まぁさーさん、車・・・」って言われて
運転していてもみんなが「ああああ~」って見ている感じ
大穴のあいたスラックスでもはいている気分
「しょうがないね」と主人

私の場合交通違反が必ず続くので気をつけなくちゃと思っていたのに
7千円どころじゃない
がっくりです

本当に気をつけないと
明日も車で一日出掛けるのですが
どんより


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

アンラッキーをラッキーに♪
まぁさーさん、アンラッキーが続いちゃいましたね(ToT)    でも 考え方によっては命をとられるわけではなく 守られているのかも。   私は 何かほかのことに気をとられている時にスピード違反で捕まったことがあります。 40キロ制限のところを 60キロで。  そりゃぁないわぁ( ̄□ ̄;)と撃沈したけど 事故になる前の警告だと思うように 自分をなだめたわ。  まぁさーさん、今日は大丈夫だったでしょうか?
みらくるっちさま
みらくるっちさん、こんにちは
そうですね、運転に慎重になりますね
忙しかったり、いらいらすると運転が荒くなって
気持ちが不安定だとぼんやりしてしまいます
昨日は何事もなく・・と夕方帰宅したら我が息子
夏風邪で高熱e-448
何で黙ってるかなあ・・・怒りながら診療時間間に合うお医者に
車を飛ばしました
子供じゃないんだから。。こんな事ばかりです
事故でなくてよかったですね。
でも罰金ってくやしいんですよね。

前に住んでいた町内で
一旦停止の取り締まりのために
植え込みに隠れているお巡りさんをよく見ました。
あれって後ろから見るとカッコわるいんですよねぇ。
そんなチマチマした違反を取り締まるより
路上駐車をもっと取り締まればいいのにと思ってました。
どっちが迷惑か一目瞭然なのに・・・
きっと警察って暇なんですね。
komuさま
komuさん、こんばんは
罰金払ってきました
7千円あれば、回るお寿司に行かれたのに・・
違反は違反なんですけれどなんだか、すごく罠にかかったみたいで
そうなんです。私はお巡りさんに「もっとひどい悪いことしてる人いっぱい
いるじゃありませんか。そういう人捕まえて下さいよ。初めてきた道で
侵入間違えただけで・・7千円、私何時間働いてもらえると思います?」って言いました
ごまめの歯ぎしりですが・・
3人で私を捕まえたんですよ・・e-259
でも2人はイケメンでした。そういうところはしっかり見ている私でした
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
