スポンサーサイト
サヨナライツカ
昨日の映画に刺激され・・

サヨナライツカが「私の頭の中の消しゴム」の監督により映画化されますね。

辻仁成さんの小説です。すごく惹かれました。

タイ・バンコクには行ったことはないのですが、むせかえるような暑さと、夕日と、情熱が入り交じって
感じられるような・・

チャオプラヤー川の風に吹かれてみたい

冒頭の詩がとても好き

「人間は死ぬとき、愛された事を思い出すヒトと
  愛したことを思い出すヒトとにわかれる
  私はきっと愛した事を思い出す」


この終わりの部分がいいとおっしゃる方が多いような気がしますが、

私は始めの部分の方がだんぜん好き

でもこれっていかに恋愛経験が少ないかって事かも

何年か前にやはり中山美穂さんで撮るはずだった。相手は大沢たかおさんとだったような・・

今度は西島秀俊さん。婚約者が石田ゆり子さん。

西島さんも好きなんですが・・大沢さんの方が・・う~ん

キャストの皆さん小説の若さと情熱のほとばしるようなイメージからちょっと時間がたって

いい具合に熟成された方達のような・・

これをあの監督がどう撮っていくのか

私の抱いていたザ・オリエンタルバンコクがどう写るのかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
