スポンサーサイト
ひんやりとした一日
今日は空気がひんやりしていて私好みの陽気です
爽やかな五月晴れも好きだけれど

一日何処にも出ずに朝からDVDを見たり、
また仕事帰りにワンホール買いした不二家のケーキの残りを食べたり

6キロ減った体重も戻りつつありますが
母の後始末の事で色々あって
気持ちが重たいです
姉妹でも全く考え方が違って
自分は本当に母そっくり


7月に催されるコンサートのチケットを予約しました
新しいアルバムを聴いてから行こうかな

       アロマ

久しぶりにアロマオイルで・・・
まぶしいですね
計画停電の時を思い出してしまいました

近くの公園にメタセコイアの木があり、その香りが大好きです
今は緑がとても綺麗
雨が降る前に散歩に行ってきます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんだかお天気がすぐれませんね。
お天気が悪いと洗濯物のことや犬のことなど困ることが多々あり憂鬱です。

おかあさんのこと大変ですね。
でも後始末をしながら本当の意味でおかあさんとお別れをするのかもしれませんね。
無理せず、ゆっくりと気持ちの整理をしてくださいね。
おかあさんにそっくりというのは
おかあさんがまぁさーさんに遺してくれたものです。
嫌なことも良いことも一応認めた上で、うまく付き合ってください。
コンサート楽しんできてくださいね。
6キロも減ったんですか!
ケーキでリバウンドしそうですね。(笑)

親が亡くなった後は、話合わなければいけない事がいろいろあるので、考え方の違いががはっきりしますね。気が重いの分ります。

コンサート好いですね~私もたまには行きたいです。映画は時々行くんですが・・・
komuさま
komuさん、こんばんは
とうとう梅雨に入ってしまいましたね
今年は色々不安定で爽やかな時期もあっという間
うちも洗濯物がぶらぶらと・・・e-335

母が遺してくれたもの・・良いお言葉ですね
ふとした仕草や考え方に確かに母は私の中にいると実感出来ます
一緒に生きていこうね・・と思う時もあり
何とかならないか・・このうり二つ感・・という時もあります

やっぱり色んな方とのコミニュケーションで癒されていきます
有り難うございます
sachiさま
sachiさん、こんばんは
横浜も梅雨入りですね

もともと蓄えが素晴らしいので、誰も痩せたね・・とは言って下さいませんが
戻ったかな・・と思うとまた減り・・という感じです
相武紗季ちゃんのケーキの食べっぷりを見ていると無性に食べたくなるんです

後始末は本当に気が重いです
気持ちも言葉も上手く伝わらず・・誰かやってくれればお任せしたいのが本音ですe-263

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
