スポンサーサイト
時は流れゆく
3月になりました
昨日は雪が降って寒かったですね

毎日があっという間に過ぎていきその中で漂っている自分がいます
大切なものを失ってしまいましたが
それよりももっと大切なものを失ってしまわないように
自分の気持ちを整頓しておかなくてはならないなと思います
棄てるものは何もありません

息子の卒業式もありました
厳かなと言うより若々しい
先生と生徒の信頼も感じられ、今の子供たちらしい
そして温かな卒業式でした
息子は自分らしく過ごせた3年間だったと思います
ぐうたら息子を最後まで包んで下さった総てに感謝し学校を出ました
忘れられない卒業式になりそうです

大学の入学式に着るスーツも作りに行きました
丸顔童顔なので首から上は七五三の時とちっとも変わらず
きりっとスカッとびしっとイケてない
亀梨くんの看板が恨めしいです
それでも
試着室の彼を見て涙ぐんでしまいました
大きくなったな
しっかりしろよ
そんな気持ちです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

春よ来い♪
まぁさーさんが 日々 大切に生きている様子や 息子さんへのエールには 深い愛情が感じられましたよ。

七五三の時の顔のままなんて 愛らしいですね(^o^)

大切なものは まぁさーさんの心の中に しっかり残されているでしょうし これからも刻まれていくのだと思います。

そちらも雪だったんですね。北広島も春に近づいたと思ったら ものすごい吹雪きになり ここ数日は また雪が解け始めてきました。  春が待ち遠しいです。
お忙しかったのですね。
でも前に進もうとしているまぁさーさんは素敵ですよ!

息子さんの高校ご卒業おめでとうございます。
また新たな門出ですね。
私も発表会や卒業式などで我が子を見ると
その成長ぶりに密かに胸を熱くしています。
昨年の娘の中学の卒業式では涙ぐんでしまいました。
皆、成長しているんですね。
私も成長しなきゃ・・・
みらくるっちさま
みらくるっちさん、おはようございます
横浜は今朝はお天気ですv-278
朝の光を沢山浴びて過ごすよう心がけたいです
これまでのこと、これからのこと慌てず丁寧にに向き合っていこうと思います
母が残してくれた私を大事にしたいです

息子さんの事でお忙しいのではありませんか
北海道はまだまだお寒いでしょう
ご自愛下さいね
komuさま
komuさん、おはようございます
何とか少し落ち着いてきました
時の流れの中で正直に自分と向き合っていくつもりです

娘や息子、甥、姪たちといると楽しくなります
若さって本当に羨ましくまぶしいe-405
前を見て進んで行こうとするエネルギーに触発されますね
気がつくとぼお~っとしているので
刺激をもらわなくっちゃとガールズ&ボーイズトークに入れてもらってます

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
