スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画を見てきました
時間が出来たのでたまには・・と思い立ち映画館に行きました

女性ひとりという方が結構いらっしゃって、嬉しくなりました

「私の中のあなた」 キャメロン・ディアス。

彼女は好きになれない女優さんでしたが、「ホリディ」見て何となくあまり飾らない方かなあと・・

今回、また少し違った眼で見て行けそうだと思いました。

人それぞれ、感じ方も違うし、見ている時、見終わった時、時間が経ってからでは変わるし
色々言いたくないです。

あまり考え無しにこの作品を見ました。たまたま・・でした。

始まってすぐに後悔・・出ようかと思ったくらい。 病気の話は嫌だから・・

私自身恐怖だから・・

でも観て良かったと思います。ドナーや移植というとても難しい事がテーマになっているのですが

私には別の事が深く残りました。

日常を壊してしまう不慮の災難等に、私は心の奥で何時も怯えている小心者の母親です。
どうか平和で穏やかにと願っている・・誰もがそうであろうけれど。

今の暮らしを守るために母親は必死にあいた穴を塞ごうとする。

どんなに愛を注いでも個々の運命は変えられない。

「死は恥じゃない」という判事の言葉 じーんときました。

起こりうる災難は特別なことではなく、誰にでもあること、受けいれること

今の私は母親として泣きました

私も一生懸命やっている・・家族はどう感じているのかな

やはり映画館に足は運ぶものだと思いました。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。