スポンサーサイト
行きはよいよい・・
思いがけなく時間がとれたので、日帰り温泉に行きました
今回はちょっと足をのばして、網代まで
晴天ではなかったけれど、海も穏やかで気持ちが良い

お昼間、お風呂を日帰り温泉にしている旅館やホテルが多くなりました

初島を眺めながらゆっくりお風呂に入りました
日の沈む頃はまた別の美しさだろうな

                網代


つい2時間ほど前は、洗濯物を干していたのに・・・
ああ~極楽
磯料理の料亭もある旅館だったので、海鮮定食を頂いてきました
美味しかったです
かまぼこが花模様で料理人さんの、ちょっとした心遣いが伝わってきます

湯河原まで戻り、箱根をドライブ
大好きな仙石原のススキの中を走りました
平日なのに凄い人
若かりしころよくドライブに来ましたが、こんなに混んでいなかった
ちょっととめて散策など出来ません


紅葉はまだまだ
ススキも見頃はもう少しかな


御殿場に出て、アウトレットに寄りました

                 パフェ


買い物してぶらぶらして、アイスを食べました
どうせ食べるならもっと甘い方がいいのに、アイスが甘さ控えめ
「さつまいものジャム」も買いました

東名に乗って気がついた
上戸彩ちゃんがCMで何度も言っていた気がする
東名集中工事のお知らせ
あれほど言ってたのにね


3車線が1車線に・・・
「あっちの車線の方が早いじゃん・・」「あ・・ほらほら、さっきのジープもうあんな前に行っちゃったよ」
4キロ1時間の進み具合に、ゆったり気分も、連れてきてもらった事も忘れ
主人にぐちぐち言った私でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは^^
最高の一日ですね♪そういう過ごし方大好きです。

温泉→ランチ→スイーツ→お買い物・・・

あ、そうでしたね、帰りが・・・

北海道に住んでいるとめったに渋滞に巻き込まれる

事がないもので^^;


まぁさーさん、日帰り温泉 いいですね~
温泉 大好きです♪
これから 寒い季節になると ますます温泉が恋しくなりますね(^o^)
北海道は雪がしんしんと降る中 露天風呂であったまるというのが最高なぜいたくなんです。

予想外に帰りは長いドライブだったようですが 温泉で癒され 海鮮定食とスイーツで満たされ エネルギーになりましたね(^ー゚)ノ
mazapokeさま
mazapokeさん、こんばんは
日が短くなりましたね
毎日こんな暮らしがしたいですv-48
定年になったら、車であちこちあてもなく・・・
渋滞のない北海道、羨ましい限りです
若葉マークのスターレットで友人と突っ走った事、思い出しましたv-218
みらくるっちさま
みらくるっちさん、こんばんは
雪の中の露天風呂、あこがれますv-10
地方のスキー場で経験したことはありますが、天下の北海道ではありません
ダイナミックさはかなわないでしょうねv-276
横浜も気温が下がり始めました
木々はまだ青々としていますが、柿の実がだいぶ色付いてきました
海鮮定食美味しそうです!
最近は海の幸が好きになってきたかも・・・
スィーツはもちろん別腹ですよね。v-411

相変わらず箱根は混み混みですか?
気候がよくなったので行きたいと思っているのですが・・・
そういえば西湘バイパスって無料でしたっけ?
komuさま
komuさん、おはようございます
R134号線のドライブは若かりし頃の思い出がいっぱいですv-347
パシフィックホテルがなくなってしまったのは、本当に残念ですよね
komuさんもそうですか~
西湘バイパス入るとほっとしますよね
古い高速ですが、しっかり有料ですv-427
湘南、鎌倉、箱根と素敵な所沢山ですが、混みますよね
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
