スポンサーサイト
土曜日の一日
娘が突然帰って来ました
10日ほどいると言うので~嬉しい
それだけ帰す時がつらい・・

家族そろっての夕食はやはり落ち着きます
暫くは娘中心のメニューになりそう
はっと気がついたのですが、私は結構娘を頼りにしているかも

なんと無く心強いし・・主人とはまた全然別のもの
娘が居なくなり、息子がしっかりしだしたのも、ここら辺にあるかな


いつもの泌尿器科の診療後例の調剤薬局に
いましたマスクの藤木直人
今日初めて彼が担当で、思ったより元気な人で
とても感じの良い方で、ドキドキしてしまいました
何でドキドキするのか?気を散らせようとすると変にドキマギしてしまいました
不自然なわたくし

帰りにTSUTAYAでDVDをレンタルしてきました
「人間失格」を先ず観ました
太宰治のというより生田斗真くん、彼の「人間失格」という感じ

とても美しくて
綺麗すぎて、罪なんじゃないかな

しっかりしなさいよ
何か頑張ってやりなさいよ
と言いたくなってしまう雰囲気を上手に出していたと思いますが
伊勢谷さんの演ずる役柄の方が人間のいやらしさをよく出せていたように思いました

娘はちゃんと観ていましたが私は気がついたら・・・・
のんびりした土曜日の一日でした

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁさーさんの嬉しさが伝わってきます♪
娘に対して 心のよりどころになっているものってありますよね。  同姓だからこそ 分かち合えるもの、ゆだねられることってあるのか。。私も まぁさーさんと同じ思いです (^-^)      
マスクの藤木直人にドギマギ(笑)
まぁさーさん、かわいい(*^^*)
こんにちは^^

家も先日、大学生の娘が10日程帰省してました。

帰省中は娘中心の生活になります。
ごはん、外食、買い物、お出掛けの送り迎え
・・・。
私のテンションも娘に合わせているので、帰る日の寂しさも一瞬で、どっと疲れます(笑)来てよし帰ってよし…です。

夫との超ラクチンな生活に慣れてしまったんですね^^;


何だかステキなMensの名前がズラリと…
ドキドキするなんて羨ましいです。最近なんて階段を上がって動悸がするくらいです…

このへんがもうオバサンね…。

みらくるっちさま
みらくるっちさま
本当にそうです 心のよりどころなんですね
娘は私ではないんだけれど・・・
みらくるっちさんもお姉様がいらっしゃるし、私も妹が
いるので心強い所ありますよね
娘は女姉妹がいないので、その分これからはちょっと親の目線から外れてふれあえたら
いいなあとも思っていますv-347
藤木直人・・目が、目がいってしまうんですv-402
mazapokeさま
mazapokeさま
そうですか・・外に出されているお嬢様がいらっしゃるんですねv-218
私もやっとなれたのですが、戻ってくると妙に気を遣ってしまったり
娘はどう感じているのかなあ
私も無事戻った報告を聞くとホッとします
あと一週間ほどいますが、また泣くかも・・v-406

薬局の藤木直人・・ちょっと本当に変なドキドキ感なのです
近くのマックに溝端淳平くんのそっくりさんがいるらしい
大胆に覗いちゃおう・・この辺が大いにオバサンでしょ
お嬢さん帰ってこられてるんですね。
きっとお嬢さんの方も家を離れてから
まぁさーさんの愛情をよりいっそう感じておられると思います。
娘さんとの時間を楽しんでね。

生田斗真くんいい男になりましたね。
小さい頃からTV出てましたもんね。
まぁさーさんの近くにはイケメン似のかたがおられてうらやましいな。
私の周りにはお笑い芸人似のひとが・・・(T_T)
komuさま
komuさま
こんばんは
突然の帰宅で喜んでもいますが、後が怖い私です
食事の後の片付けやちょっとしたおしゃべりが何気なく楽しいですe-291

「天才テレビくん」でしたっけ・・・やはり娘と夕食前によく見ていました
調剤薬局の藤木直人はちょっとホントにまじでかっこいいですe-266
もしかしたら私そういう目で何時も周りを見渡しているのかしら
嫌だぁ~本当にオバサンe-443
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
