スポンサーサイト
足が痛くて・・
台風一過でしのぎやすい一日でした
所用があって電車で出掛けることになり、今朝の目覚めの良いこと
だって自分の為だけのお出かけですもの・・

さてお気に入りのサンダルを履いて(お出かけ用)家を出てバス停まで歩いて行く途中一抹の不安
何だか足に違和感・・痛くなりそうな
でもこのサンダルはがっちりしていて今まで一日中履いていても全然OKだったし・・
履き替えに戻ろうかと思ったけれど、今日は仕事じゃないんだからこのサンダル

目的地に着くなり薬屋さんでバンドエイドを購入し早くも赤くなった大きな足に貼りました
何でなんだろう?どうして靴擦れが出来るんだろう
体重か?膝か?足が太った?むくんだ?外反母趾の前兆か?

用を済ましてウィンドウショッピングしてと楽しみにしていたのに
チラ見で、夕食の材料だけ買って帰りました
痛くて
最近は何処でも全て車になってしまっている私の日常
50歳ジャストにして足を弱くしてしまったら情けない
暑い~疲れた~と言う言葉が多かったかも

アップルパイ自分の分だけ買ってきておやつに食べました
夏休みが終わって、またまた心身ともに自由になる自分を戒めなくては

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も久しぶりに履いた靴で靴擦れを作ったことがあります。
あれって痛くてたまりませんよね。
スニーカーを履いていても指の付け根がいたくなったり・・・
歩き方とかに癖があるのでしょうか?
歩くことひとつとっても丁寧にしなきゃいけないのかもしれませんね。

せっかくのお出かけ残念でしたね。
その日は神様が出費にブレーキをかけてくれたのかも!^^
良い方に考えましょ(^o^)
komuさま
komuさま

昨日変な歩き方をしたせいで、今朝から筋肉痛ですv-393
靴って結構難しいですよね
自分で靴を作ってみたいと言っている友人がいます
デザイン、素材選びと全て自分で作り上げていくそうで
納得の一足が出来上がるのでしょうか

そうですねv-218
お小遣いは次のお楽しみにということにしま~す
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
