スポンサーサイト
のんびり、のびのび
主人が仕事で留守の日々です

仕事はてんこ盛りなのでうんざりなのですが、毎日適当に過ごせて楽ちん
DVDを借りてきて観たり、本を読んだり、PCをいじったり
手仕事をするまでの余裕は無いけれど
時間に追われなくて・・・

今朝は二度寝して「ゲゲゲの女房」を見逃してしまいました
掃除も適当、洗濯物も少ないし
息子は受験生なので家に居るので、食事は作らないといけないけれど
これはやらなくちゃね

一人だったら本当に何にも作らないかも
それでも簡単なものでいいし~
別に主人はうるさくもないし、手のかかる人でも無いのだけれど

おつまみは何にしようかとか
帰って来るからかたづけなくちゃとか
ここは見られたくないとか
結構あるんだな

スーパーで食べたいお菓子とか、ケーキとか沢山買いこんで
夜更かしするぞ~と思っていても
疲れたオバサンはあっという間に居眠りをしてしまい
変な時間に目が覚めて、ああ~やっちゃったって悲しい気持です



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

たまにはいいですよね。
私も同じです^^
楽な方へ、楽な方へと流れちゃうんです~

でも将来、年を取ったとき、
やることすべてがおっくうになってしまわないように
今からしっかり脳と身体を動かしていた方がいいのかな?
おかずがワンパターンになってきた私・・・
やばいかも~

まぁさーさん、時間に追われないって 気持ちにゆとりができますよね(^o^)   うちの息子も まぁさーさんの息子さんと同じ受験生なんです。夏休みでも毎日 学校に行っていて(家に居ると 眠くなっちゃうらしく。。)夕方まで帰らず、娘はバイトで午後から出かけちゃうので 数時間 一人になれて 解放されますd(゚-^*)   夜更かしは ホント 出来なくなりましたねσ(^_^;)
komuさま
komuさま
仕事から帰宅してクーラー入れて一休みです
ああー極楽v-78
TVや雑誌でてきぱきっ、颯爽としたマダムを見るといいなあ~素敵v-238
思います。
だんだん開き直って・・・私には無理だなってすぐ答えを出してしまいますv-222
でも実際もっと年をとると空しくなっちゃうかもしれませんね
この夏の暑さを乗り越えて涼しくなれば私だって・・やるぞv-364
今は暑いから仕方ない・・v-361
寒いから仕方ないっていうようになるかもv-406
みらくるっちさま
みらくるっちさま
一人の時間って貴重ですよねv-273
気がつくと家族のためでなく、一人の時間を有意義に過ごすため、家事をいかにさっさと済ませるか
に基づいて行動しているかもしれませんv-356
でも、すべて自由になってしまうとまた楽しくないのかもしれませんね

息子さん偉いですね。v-425自分を甘えさせない意志がおありですv-363
ウチの息子は快眠、快食、快便(快勉が望ましい)の日々ですv-406
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
