スポンサーサイト
ウロウロする私
ヴェスヴィアス

毎日暑いですよね
クーラーはあまり好ましくないけれど寝苦しい夜は我慢できなくて・・

実はクーラーのびんびん利いた部屋でしっかりお布団を掛けて寝るのが好きな私
いけない使い方ですよね

今日はもう一つの仕事の打ち合わせで関内へ行きました
これから9月の半ばまで超忙しい毎日が待ち受けています
げんなり
働かなくてはお金を頂けないし・・・・

帰り道久しぶりに色々なお店を覗きました
「ユザワヤ」でもアウトレットのビーズやバッグやパッチワークのキットが沢山ありました
あれもこれも作りたくなって、手にとってカゴに入れて
ウロウロしながら色々考える

作りかけのリングがある
エプロンの生地買った
仕事タンマリ
出来るの~
とりかかれるのは秋だ・・・
無駄遣い?そんなことない
結局何も買わずに、現実を直視しようとお店を出ました

キラキラしたアクセサリーや日傘、バッグ、雑貨
アロマの精油・・
ミニ観葉植物でインテリアを変えたい

何処のお店もバーゲンで
いいなあ~と思うものが並んでる

使える額の計算も頭の中でしっかりしている

こんなに何でも欲しいのは仕事がどっさりあるからに違いない
めどが付いてしっかりしてからにしよう・・・と
夕飯のおかずだけ買って帰りました
情けない・・

写真は先日教えてもらって作った「ヴェスヴィアス」
ココア生地にラズベリーのジャムです
こういうものも忙しい時に限って無性に作りたくなってしまう
暇な時はごろごろしてるのに



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんとに暑いですね。

手作りたまにはいいですよね。
無心になれます。
気晴らしやストレス解消のためにやるってのも有りかなぁ。
と言っても、私もやりかけの手作り作品が多々あるんですけどね・・・

まぁさーさんはパン作りやお菓子作りがお上手ですね。
そのままお店に置けそうですよ。
komuさま
komuさま
おはようございます
明け方早くに目覚めましたが、爽やかな夏の朝にはほど遠く・・・v-278
朝から一切家事をせず、誰にも邪魔されず、手作りに全力投球v-364
してみたいなあ・・と思いながら「よっこらせ」と重い腰を上げています
時間を有効に使わないと・・と思いながら扇風機の前に座っています
お互い色々楽しみながら、この暑さを乗り切りましょうねv-323
コメント有り難うございますv-344
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
