スポンサーサイト
飲茶のひととき
飲茶

6月は主人と義母の誕生日月
絶対同じ日に産むと頑張ったらしいけれど、主人は一日遅れで誕生
今もそういう傾向が無きにしも非ず

義母は77歳喜寿を迎えました
お祝いのプレゼントは昨年末主人と娘をお供につけて、韓国ドラマを巡る旅を挙行済みです

みなとみらいのホテルに飲茶に行きました
オーダー式バイキングなので、好きなものを好きなだけ・・息子からクレームも出ないし
富士山までは見えなかったけれど、お天気は良かったので68階からの展望は気持が晴れ晴れしました

うさぎ

どのお料理も割とさっぱりしていてしつこくなかったです
でも人間のお腹などたかがしれたもので、そんなには入りません
デザートを早く食べたい私
兎のマシュマロです なんとも可愛らしい
まるでタオル生地のようでした ココナッツがまぶしてありとても美味しい

桃饅頭

お誕生日のお祝いにと桃饅頭と記念写真のプレゼントがありました

帰りにフロントで沢田研二のトークショーのパンフレットを発見
2万4千円なり・・・
昔の綺麗なジュリーだったらなあ~と6年前を思い出す私

ホテルは鏡が非常に多くて自分の背中や後ろ姿をたっぷり見てしまった私

昔よく拝見していた義母の背中の肉付にそっくりでした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして(o^ー^o)
初めまして(o^ー^o)
シニア・ナビ事務局と申します。

ブログを拝見させていただきました。

よろしければブログをシニア・ナビに登録しませんか?
ブログ登録をして頂くとシニア・ナビ内で記事が紹介され
ブログ読者さんやアクセスを増やす事ができます♪

http://www.senior-navi.com/
*シニア・ナビは1999年に日本で最初に開設されたアクティブシニア応援サイトです。
*コメントはブログ内容を確認して行っておりますが誤ってシニア・ナビに
合わないブログへコメントしてしまう場合が御座います。ご容赦ください。
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
