スポンサーサイト
実家
実家へ行きました。車で20分程の距離

母が妹一家と居ます。同じ敷地内別棟です。父が亡くなり10年。

実の親子でもごちゃごちゃやっている・・・ 両方の言い分があり

どちらかが嘘をいっている 感じ方の違いに差があるから

前後関係が明らかでないので、判断は難しい。

親身になる程、後で泣かされるのは私 すっかり仲良くなっちゃって・・バカみたい・・ この繰り返し
 
私はもうここの人間ではないのだから・・・と言い聞かせてきた23年

でも長女だった私が居る。

会いに行ける母がいるのは幸せなことだと・・

帰るところのある私は幸せだと・・心から思う

要するに母は孤独なのだ。

私にも必ずやってくるひとりの時間。

誰もどうしてやりようもない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
