携帯壊れる
携帯が通話中にぷっつり切れてしまいました
電波が悪いのかと色々試してみるけれど
どうやら相手方には私の声は聞こえているものの私には何も聞こえず
料金だけはかかっているという状態

2年使用したのでそろそろかなあと思ってはいましたが
自分の中で新しくしたいという欲求が起きず
次はスマフォだろうけど
もったいない
使いこなせるのか
と言う気持ちが大きくて

携帯が使えないと仕事に差し障るので慌ててサポートセンターに連絡して
帰宅途中閉店ぎりぎりでショップに
ずらっと並んだスマフォが選んで~~と言っているようで

今までの携帯は隅の方に少しだけ
新しいことにチャレンジしなくちゃ・・と家族に勧められても
うーーーん
古いタイプだと本体が高くて、スマフォは本体が安くても月々が高くなる
修理だと保険に入っているので5千円かかりません

一応修理に出すことお願いして
少し考えますと代わりの携帯を借りてきました
全く使いにくくて、あっという間にメールが本文無しで行ってしまったり

考えますと言ったきり何も考えず
要は関心がないのだと
それならばお直しでいいと

スピーカー部分を直してもらい保険で済んで無料で戻って来ました
興味が出るまでスマフォはおあずけ
興味出ないうちにに取り替えになっちゃうかな

好奇心が減退してきて自分でもこれはいけない!!と思った一件でした


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
