小田急あさぎり・・富士山見えた
長い時間電車に乗っていたくて
九州あたりまで行ってしまおうかと密かに考えていましたが
小心者で決行出来ません

年が明けるとまたしばらく忙しいので今週はお休みをとりました
ベランダの花の植え替え、衣替え、お掃除と色々やろうと・・

明日から雨と天気予報で言っているし
朝急に思い立って、小田急ロマンスカーで終点まで行く事にしました
終点は沼津です
そこから三島に行くことに決めました

父と母の新婚旅行で三島のスナップがあって
ちょっと行ってみたくなりました
10時51分、町田発小田急あさぎりです
息子が大好きだった歌があったっけ

お弁当を買って好きな曲を聴きながら
富士山にはまだ雪が見えませんでした

50数年前初々しい二人が訪れたであろう街
なんだかのんびりとしています
おそらくここから伊豆方面へ出掛けたのでしょう
三島大社までいき、おみくじを引きました
「吉」・・・まるで両親から言われているような言葉が書いてありました
小さな幸せを大事にして欲張らず、周りの人たちに思いやりの気持ちを忘れないように
そうすればもっと幸せになれるそうです

小田原で名物あんパン、塩から、押し寿司など買って帰りました
思ったよりあっという間に着いてしまい、やっぱり今度はもっと遠くに
行ってみたいと思いました

思い切ってやらないと予測のつかないことが多くなってきたように思えます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
