何処へ
12月も大晦日になってしまいました
更新をしないでとうとう・・
色々な事をしながら考えながら元気に過ごしていますが
何となく躊躇している、戸惑っているというか

大掃除もきちんとしたし
今朝は早起きして煮物をしたり
主人の母がお正月をこちらで迎えるのでその準備をしました

仕事も習い事も全部辞めてぼんやり過ごしてみたい
行き着くところまで精進したい、気持ちもあり
自分でもわからないんです

更年期のせいなのか
自分が少し良くないなあと思っています

これからどうするんだろう
迷いながら毎日暮らしています


2013年の年末はこんな気持ちです

何時も訪問して下さる皆さん本当にありがとうございました
楽しいお正月を過ごして下さいね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁさーさんへ
あけましておめでとうございます♪

久し振りの まぁさーさんの記事を読めて いいお正月です。

何かと惑う年頃ですよね。  子供たちは すっかり 自分の道を歩み その子の世界を持ち うれしいような なんか ぽっかりとした空間ができてしまったような。。。

自分も 自分独自の世界を持ちたいという気持ちと なにもせず ただただ 日がな一日過ごすことの憧れと  複雑な気持ちが交錯しますよね。

まぁさーさん なんかわかるような感じです(^.^)

今年も お互い 身体に気遣いながら 楽しんでいきましょうね♪
新年おめでとうございます
50代っていろいろ考える歳なのだと思います。
自分のことをしたり、考えたりする時間が増え
人生の折り返し地点を回ったところで
この先どうしたら自分らしく生きれるかと・・・
ぼーっとする時も大事かも。
私はしょっちゅうぼーっとしすぎで反省中。
50代は60代からの生き方のステップ期間と思って
ゆっくり考えてみたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。
みらくるっちさま

あけましておめでとうございます

遅くなってごめんなさい
今年は妹が呼んでくれて実家に久しぶりに行って来ました
いつぞやのコメントの返信も嬉しかったです
お互い考え方は違っても底の部分で繋がりが感じられる
今はそれで良いかなと思えました

とりあえず目の前のことをこなしていくそれしかないかなと
思っています

今年もどうぞよろしくお願い致します
えむさま
あけましておめでとうございます

遅くなってごめんなさい
温泉はいかがでしたか
主人の母を帰してほっ、実家の新年会から戻りほっ、としています
本当に段々老後が見えてきてこれで後悔しないかと思うこともしばしばで
年が数年違うだけなのにパワーを感じる人に焦りを感じてしまったりします
自分では納得して居るつもりなのに出来て居ないことにため息してしまいます

とりあえずやらねばならぬ事をこなしていきます
ホノルルマラソンでも挑戦してみる位の気持ちに持って行きたいです

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

まぁさー

Author:まぁさー
.トールペイント、パン作りを習っています。主人と娘と息子の4人暮らし.
よちよち歩きのブログです。子供達に教えてもらいながら更新中です。50歳になりました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
おたのしみ
最新トラックバック
最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
